2010年11月20日

背筋を延ばしてダイエット

ダイエットには常日頃心掛けていますが、ちょっと油断するとすぐに体重が増えるので、これを戻すのに何日かかかります。
いささかお腹が張るかな、と感じた時は既に遅しです。

ダイエットは毎日続けるのが基本で、ダイエットはバレリーナのように背筋を伸ばすのがコツだそうです。何をするにも日々の積み重ねなのですね、分かってはいても心の底では寝ていてもダイエットを期待しているのかもしれませんね。その方が楽ですから。face02


タグ :姿勢食事

同じカテゴリー(健康)の記事
 風邪対策は自家製の漢方で (2010-11-14 10:42)
 いくつになっても美しく (2010-11-03 19:26)
 離乳食からアレルギー物質に気を付ける時代 (2010-10-28 05:10)
 鼻炎になると手が鼻に (2010-10-15 21:11)
 アトピーもアレルギーも抗体反応 (2010-08-14 11:43)
 しょうがの効用 (2010-07-22 20:08)

Posted by まーち at 15:09│Comments(0)健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。