2010年11月03日

いくつになっても美しく

目じり、ほうれい線・・加齢につれて気になってきますね、
くすみ、小じわ、たるみなどが。体の衰えにつれてということでしょうか。
私たちは、いつまでも美しく健康でいたいと願いますが、年齢肌が悩ましくなってきます。
いくつになっても綺麗であると人生いきいきです。
化粧品は肌に安全で、効果のある実績で定評のあるのが良いと思い慎重に選んでいます。合わなかったらみじめですからね。




同じカテゴリー(健康)の記事
 背筋を延ばしてダイエット (2010-11-20 15:09)
 風邪対策は自家製の漢方で (2010-11-14 10:42)
 離乳食からアレルギー物質に気を付ける時代 (2010-10-28 05:10)
 鼻炎になると手が鼻に (2010-10-15 21:11)
 アトピーもアレルギーも抗体反応 (2010-08-14 11:43)
 しょうがの効用 (2010-07-22 20:08)

Posted by まーち at 19:26│Comments(0)健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。