2010年06月09日

ストレートで古酒を飲む

泡盛は、飲むほどにその味わいのよさが分かってきますね。
古酒は、度数が40度以上でも、まろやかでアルコールの刺激が少なく、ほのかな甘い香りがします。
度数は強くても、古酒でしたらストレートですね。古酒以外の泡盛でしたらオンザロックが好きです。氷で解けるのを少しずつ口にするのが楽しいです。
泡盛は度数が強かったですが、いまでは飲みやすいのも出てきていて、気軽に楽しめるのもありがたいです。



Posted by まーち at 22:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。